会員登録・ログインについて

 
  • Q.会員登録をしなくても買い物はできますか?

    A.
    可能です。当ショップでは、会員登録をしなくても商品を購入いただけます。
    会員登録は無料です。会員登録をすると、お買い物の度にお名前やご住所などの情報を入力することなく、商品のご購入がスムーズになります。

     

  • Q.パスワードを忘れてログインできません。

    A.
    「パスワード再設定」よりご登録メールアドレスと仮パスワードを入力し送信ください。パスワード変更用ページのURLを記載したメールを送信します。記載されているURLにアクセスし、パスワードの変更を行ってください。

     

  • Q.会員登録内容を変更したいのですが

    A.
    ご住所や電話番号、パスワードなど会員登録内容は、ログイン後「マイページ」より変更ができます。
    「マイページ」→「会員登録内容変更」→「変更」ページで変更内容をご入力ください。

     

  • Q.退会したいのですが

    A. 
    ログイン後「マイページ」より退会ができます。「マイページ」→「退会手続き」ページでお手続きください。なお、当ショップ会員を退会されると、すべての登録情報が削除されますのでご注意ください。


     

商品の購入・お支払いについて

 
  • Q.購入方法を教えてください

    A.
    購入したい商品のページを表示して「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。
    ページ上部の「ショッピングカート」ボタンをクリック(タップ)してショッピングカート画面に移動します。「ご注文内容確認」ページからご購入のお手続きにお進みください。

     

  • 配送先、配送日時、住所等を変更したいのですが

    A.
    お問い合わせフォームより、訂正後の内容を送信いただくか、当ショップまでお電話にて直接ご連絡ください。その際は注文確認メールに記載の【ご注文番号】を必ずお伝えください。
    なお、すでに出荷手配済みで変更手続きが間に合わない場合がございますのでご了承ください。

     

  • Q.注文した商品や数量、支払い方法を変更したいのですが

    A.
     商品・数量・支払い方法の変更はできません。変更を希望される場合は、一度注文をキャンセルさせていただきます。
    お問い合わせフォームより注文確認メールに記載の【ご注文番号】の他、変更内容を送信いただくか、当ショップまでお電話にて直接ご連絡ください。その後、再度ご注文手続きを行っていただきます。なお、すでに出荷後の変更・キャンセルはできかねますのでご了承ください。

     

  • Q.支払い方法を教えてください

    A. 
    クレジットカード払い、PayPay、Amazon Payよりお選びいただけます。

     

  • Q.注文確認のメールが届きません

    A. 
    ご注文手続きを最後まで完結されなかったか、お客様が入力したメールアドレスに誤りがあった可能性があります。お客様のお手元に注文確認メールが届かなくても、注文が受け付けられている場合もございますので、こちらのお問い合わせフォームからご連絡ください。

     

配送・送料について

 
  • Q.商品の配送方法を教えてください

    A.
    一部商品を除き商品は梱包の上、ヤマト運輸にてお届けいたします。(常温便、クール便(冷凍)、クール便(冷蔵)のいずれかの発送となります。)
    イベントチケットは日本郵便で発送といたします。
    ご注文の商品は、注文内容により梱包が複数になる場合がございます。常温便、クール便(冷凍)、クール便(冷蔵)は同梱できないため、商品のお届けは別便となります。予めご了承ください。
    ※発送は日本国内のみとさせていただきます。

     

  • Q.送料はいくらかかりますか?

    A.
    ご購入商品の配送料は、配送先1件につき一律1,200円(消費税込)、クール便1,500円(消費税込)でございます。常温便(食品以外)、常温便(食品)、クール便(冷凍)、クール便(冷蔵)、郵便書留(ギフト券)は、それぞれに配送料が発生いたします。

     

  • Q.商品はどのくらいの日数で届きますか?

    A.
    ご注文から3〜8日以内に発送いたします(繁忙期や配送指定がある商品を除く)。また、ご注文日から8日〜30日後のお届け日時のご指定も可能です。なお、当ショップまたは配送業者の都合によりご希望に添えない場合もありますのでご了承ください。


     

キャンセル・返品について

 
  • Q.注文のキャンセルはできますか?

    A.
    弊社では、ご注文が確定され次第速やかに商品の手配を行うため、確定後のキャンセルにつきましてはお受けしておりません。ご購入商品にお間違いないかご確認のうえ、ご注文を確定いただけますようお願いいたします。

     

  • Q.交換・返品はできますか?

    A.
    商品の性質上、交換・返品はお受けできません。但し、ご注文と異なる商品が到着した場合もしくは商品に不備があった場合にのみ交換・返品を承ります。その際送料は弊社が負担いたします。商品到着後7日以内に、ご注文番号、商品の状態説明とともに、お問い合わせフォームからご連絡ください。

CALENDAR カレンダー

2025年12月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
2026年1月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

※年中無休(12/30〜1/3を除く)

ショッピングガイド

SHIPPING 配送・送料について

クロネコヤマト(宅急便)
常温商品の発送に使用いたします。
クロネコヤマト(クール便)
冷凍または冷蔵商品の発送に使用いたします。
クロネコヤマト(おせち料理専用)
お届けは12/31(水)となります。
日本郵便
イベントのチケット発送で使用いたします。

RETURN 返品について

不良品
商品の破損、サイズ違い、その他、当店の不手際により不備が発生した場合は、当店にて送料を負担し、至急お取り替えいたします。
未使用での場合のみ返品への対応をさせていただきます。お客様のもとで破損、汚れが生じた場合は返品に応じかねます。
パソコンでの閲覧という特性上、商品の画像が画面によって実際の色目と多少異なる場合がありますがご了承ください。
画像の色目については当方の不備として扱いません。色などについてもっと詳しく知りたい方はお買い上げ前にお問合せください。
返品期限
ご連絡が7日以内に行われなかった場合、返品を受け付けられない場合がありますので予めご了承ください。
返品送料
お客様都合による返品につきましてはお客様のご負担とさせていただきます。不良品に該当する場合は当方で負担いたします。

PAYMENT お支払いについて

クレジットカード
上記のクレジットカードをご利用いただけます
PayPay
Amazon Pay